平素は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、お客様に便利でより良いサービスをご提供するために、ショッピングカートシステムを変更いたしました。

変更に伴いリニューアル後は、旧ショッピングカートシステムでご登録いただいておりました「Eメールアドレス」「パスワード」でログインすることができません。
誠に恐れいりますが、再度ご登録のお手続きをお願いいたします。

会員登録はこちらから

再登録いただいた後、こちらでお客様の登録情報を確認・照合し、旧サイトで保持していたポイントを全て、新IDの方へ引き継ぎをさせていただきます。

ポイントの引き継ぎにつきましては、1~2日程度かかる場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

再度ご登録いただいたお客様には、お買い物に使える500ポイントを差し上げます。引き継いだポイントと併せてご利用ください。

お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒ご協力、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

回生堂『つるぽか』店長

回生堂『つるぽか』店長

回生堂「つるぽか」店長の桑名です。ECサイトの運営や商品の販売を担当しています。趣味は筋トレと映画鑑賞です。2019年に入浴アドバイザーを取得しました。ブログを通じて、みなさまの健康のお役に立てたらうれしいです!

トップへ