2019年9月20日15:00頃に、 弊社が配信いたしましたメール「定期お届け便をご利用いただきまして、ありがとうございます」につきまして、一部、本来は送信されるべきではないお客様にメールをお送りするという誤送信が発生いたしましたので、お詫びし訂正をさせていただきます。

勝手に商品が送られたり、代金が請求されたりすることはございません。
混乱を招き、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
お手数ですが、送られたメールは削除していただけますと幸いに存じます。

原因はメール配信のオペレーションミスによるものであり、流出・漏えいしたものではありません。
お客様よりお預かりした個人情報につきましては引き続き厳重に管理しており、その点はどうぞご安心ください。

この度は、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。

今後とも 回生堂を何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

回生堂『つるぽか』店長

回生堂『つるぽか』店長

回生堂「つるぽか」店長の桑名です。ECサイトの運営や商品の販売を担当しています。趣味は筋トレと映画鑑賞です。2019年に入浴アドバイザーを取得しました。ブログを通じて、みなさまの健康のお役に立てたらうれしいです!

トップへ