平素は回生堂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社では、度重なる原料の値上げや人件費の高騰を吸収するべく企業努力を重ねてまいりましたが、商品価格を維持することが大変難しい状況となりました。誠に不本意ではございますが、消費税率の変更に併せ、別記の通り商品価格の改定を実施させていただきます。

今後も、安全な商品を継続してお届けし、お客様にご満足いただける商品の提供に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【9月30日(月)追記】
10月1日(火)正午12時のご注文分より、価格の改定を実施させていただきます。
それまでにいただいたご注文分は、10月1日(火)以降の発送になった場合も、改定前の価格でお届けいたします。

なお、8月29日(木)からの「つるぽか 特濃2個セット 定期お届け便」販売開始にあたり、旧価格を適用させていただくキャンペーンを実施いたします。(旧価格を最低2年間保証)
初回は旧価格の2%OFF、さらに回数を重ねるごとに割引率もアップします。
ぜひ、この機会にお申し込みをご検討ください。

今後とも弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大変お得なキャンペーンとなりますので、ぜひご検討ください。
お電話でもお問い合わせやお申し込みを承ります。
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

この記事を書いた人

回生堂『つるぽか』店長

回生堂『つるぽか』店長

回生堂「つるぽか」店長の桑名です。ECサイトの運営や商品の販売を担当しています。趣味は筋トレと映画鑑賞です。2019年に入浴アドバイザーを取得しました。ブログを通じて、みなさまの健康のお役に立てたらうれしいです!

トップへ