回生堂サイトリニュールこぼれ話・酵素風呂Bran Douceさんへ行ってきました

みなさま、こんにちは。
回生堂「つるぽか」スタッフです。

ようやく回生堂のサイトが9月にリニューアルされましたが、新しいサイトの使用感はいかがでしょうか。

メンテナンス期間延長により、サイトからお買い物ができない状態が長く続いてしまったため、みなさまには大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

以前のサイトでは「つるぽか」の要である、酵素風呂がなかなか表現できていなかったのですが、新サイトでは酵素風呂の画像を使い、「つるぽか」のイメージが伝わりやすくなっているのではないかと思います。

ご協力いただいたブランドゥースさんの酵素風呂

実はこの画像、東京都の光が丘にある酵素風呂屋・ブランドゥースさんに撮影をお願いしましたら、快く引き受けてくださったのです。

撮影はオープン前でしたが、ほんの少し撮影しているだけで、汗が出てきてしまいました。フカフカに埋められて汗をかくのは、とても気持ちが良さそうです!

お近くにお住いの方は、ブランドゥースさんにぜひ行ってみてください!

この記事を書いた人

回生堂『つるぽか』スタッフ

回生堂『つるぽか』スタッフ

日本中に「つるぽか」を広げるためSNSやブログで発信中。店長のサポートをしています。スイーツに限らず、食べるのが大好き!アロマアドバイザーを取得しています。よろしくお願いします。

トップへ